業界注目の会計ファームが若手公認会計士を募集!

本求人の募集は終了しました。

募集職種:
公認会計士・会計コンサルタント

会計業界の次世代を担うコンサルティングファームが公認会計士を募集します。決算・開示・IPO・FASなど様々な業務に従事して頂きます。
若いメンバーを中心に着実に成長しているファームですので、若手会計士が今後幹部候補として上位の役職を目指せる可能性があります。大手ファームではなく、これから伸びていくファームにいち早く入社し、活躍していきたい方、歓迎です。

求人番号: 480
担当業務

上場企業やベンチャー企業、IPO準備企業などに対して以下のサービスを提供して頂きます。

●決算開示支援
●BPR支援
●内部監査支援
●IPO支援
●FAS(財務デューデリジェンス、バリュエーション、M&Aアドバイザリー等)
●各種会計関連勉強会の講師 等

IPO準備企業や上場企業が主なクライアントです。
例えば、決算開示支援の場合、決算開示資料を法定期間内に作成・公開できるよう社内体制の構築や開示業務フローの改善(決算早期化)、決算開示資料作成に必要となる元資料の作成や決算資料の代理作成を行います。
業務スタイルとしては、必要に応じてクライアントのオフィスに常駐して業務に取り組むなど、お客様との距離が近いのが特徴です。また、監査法人での監査の経験をダイレクトに活かすことができ、公認会計士として培ってきた知見を磨いていく実感も得られる仕事です。

必須経験・資格

【必須要件】
●公認会計士、会計士試験合格者
●監査法人やコンサルティングファーム、上場企業の経理部門等での実務経験(3年以上)

【求める人物像】
●弊社の経営理念に賛同頂ける成長意欲の高い方

歓迎経験・資格

●会計・税務領域にて得意分野をお持ちの方、歓迎
●英語力をお持ちの方、歓迎

年収

年収500~600万円+インセンティブ

勤務地 東京
求人の魅力・ポイント

●会計業界の次世代を担うと言われているコンサルティングファームです。成長中の若いファームですので、楽しいことだけでなく大変なことも多いですが、毎日充実した日々を過ごすことができ、短期間で成長を実感できる環境です。経営陣とも近いところでお仕事しますので、経営業務にも従事することが出来ます。

●若いメンバーを中心に着実に成長しているファームですので、若手会計士が今後幹部候補として上位の役職を目指せる可能性があります。大手ファームではなく、これから伸びていくファームにいち早く入社し、活躍していきたい方、歓迎です。

求人企業概要

企業名 会計士業界で注目の若手会計コンサルティンググループ
上場種別 非上場
資本金 非公開
従業員数 11~30名
売上高 非公開
企業概要

コンサルティング会社、税理士法人などで構成されるコンサルティンググループです。若手公認会計士たちによって設立され、著名IPO準備企業や大手上場企業への開示・決算・IPO支援などの実績を着実に積み上げて成長してきています。

30代を中心とした公認会計士や税理士によって構成されているため、風通しが良く、また、若手会計士が幹部を目指していける土壌があります。

<従業員に対する考え方>
仕事はもちろん、仕事以上に家庭生活を充実して欲しいとの理念に基づいて、残業が多くなりすぎないよう調整したり、家事代行サービスを法人負担で利用できる制度があります。(残業時間は、プロジェクトにもよりますが、45時間/月程度のイメージです。)

本求人へのご応募・お問合せ

本求人の募集は終了しました。

関連記事

  1. 求人用thumb

    独立系優良税理士法人が公認会計士を募集!

  2. 【新規承認】 株式会社ブイキューブ(東証マザーズ)

  3. 【初値決定】 株式会社リアルワールド(東証マザーズ)

  4. IPO速報用画像_thumb_ipo

    【初値決定】株式会社ALiNKインターネット(東証マザーズ)

  5. IPO速報用画像_thumb_ipo

    【新規承認】株式会社Fusic(東証グロース)

  6. 【初値決定】 株式会社アークン(東証マザーズ)

キャピタリストナビとは?

キャピタリストナビはベンチャーキャピタル、PEファンド、IPOに関する総合情報サイトです。

ベンチャーキャピタルやプライベートエクイティファンド、IPO関連の情報を提供しています。

更新情報

キャピタリストナビの更新情報は下記よりご購読頂けます。

follow us in feedly

キャピタリストナビをフォロー

キャピタリストナビRSSフィード

【IPO関連の更新情報】
IPO関連の更新情報のみ受け取られたい方は下記をご利用ください。

follow us in feedly

キャピタリストナビIPORSSフィード

公式サービス

【転職サポートサービス】

転職サポートサービス

 

【人材紹介サービス】

人材紹介サービス

 

【プロフェッショナルファーム紹介サービス】

プロフェッショナルファーム紹介サービス

スポンサー企業

キャピタリストナビは以下の企業様をはじめとするスポンサーにサポート頂いております。 FUNDBOARD pilot boat 

スポンサー企業一覧

 

スポンサー募集のご案内

運営メディア

公認会計士ナビ
ベンチャーキャピタル・PEファンドのことなら!キャピタリストナビ
会計事務所求人名鑑